真山りかちゃんおめでとう!

 

12月16日は、私立恵比寿中学真山りかちゃんの誕生日です!わーいおめでとー!

f:id:tatsuroooo3:20181216081608j:image

 

好きなところ!

サービス精神たっぷり!ライブでの弾ける笑顔をこれでもかと振りまいてくれます。カメラがあればすかさずウィンク、投げキッスはお手の物。可愛いんです。可愛い。

でもちょっと天邪鬼!話題に対して、いや私はこう思うよ?とはっきり言います。流されないのか、流されたくないのか、そんなやり取りが多くあります。可愛い、可愛い言ってると、いやいや…と照れて否定してます。メンバーにベタベタ甘えてる時もあれば、ツーンとしてる時もあって、そのギャップが好きです。ツンデレ的な?

ストイック!向き合う姿勢がとてもストイック。思いが熱く、映像作品ではエビ中としての活動について熱く語っているシーンが必ず出てきます。トレーニングにも余念がなく、筋トレしすぎで事務所から制限がかかったりしてます。笑

 

ぷっくり涙袋に大きな目、小さい顔、細身の体の女の子なのに、歌もダンスもパワフル。愛嬌たっぷりだけどちょっぴり素直じゃなくて。涙もろくて悩みやすい人間味溢れてて。アイドルなんだけど身近にも感じられるところも魅力だと思います。

くしゃーっとした笑顔が一番可愛い!とっても可愛い!ずっと幸せでいてください!おめでとう!大好きです!

 

f:id:tatsuroooo3:20181216081611j:image