EMPiRE「ピアス」リリイベ渋谷HMV

 

12/29(土)、EMPiRE1stシングル「ピアス」のリリイベで渋谷HMV行きました。オタクに聞いたら、新曲の披露はないそうです。リリイベ…。

 

カセット販売列の人の多さにビックリしました!渋谷は夏ごろ?来たイメージの倍くらい、100人はいるんじゃないかなという感じ。BiS現場が被っててこの感じだったので、フェス結構出てたし、徐々に人気は出てるのかな…?と思いました。嬉しい。


(リハ)S.O.S

1. FOR EXAMPLE ??

2. MAD LOVE

3. EMPiRE is COMiNG

4. SOiYA

5. Buttocks Beat! Beat!


アゲ曲中心。S.O.Sから始まるセトリがめちゃ良い。久々のEMPiREだったのですが、一瞬で全て思い出して盛り上がれました。強い。

カミングはオタクと一緒にエンパイアファイボワイパー出来たの楽しかったです。カミングは安定のいいね~。

 

f:id:tatsuroooo3:20190625234445j:image

https://twitter.com/tatsuroooo3/status/1078987581960798209年末ということで、一年の締めっぽいものを、とリクエストした結果です。年末のアレ!うーんと、アレ!と手をパタパタさせてたのですが、鏡餅?とすぐわかりました。鏡餅という言葉がなぜすぐ出てくるかと言えば、ネギオタだからですね。らくポイポイ。

今年とっても楽しかった良かったよお疲れ様~って凡なことしか喋ってなかったけど、1年の満足度かなり高かったのはEMPiREとマユパイに拠るところ大きいです。感謝です。良いお年を〜言い合ったの身近な女の子感あって良かった。笑

 

マユパイについて、ちょっと生々しいけど懸命に生きる人間なところが好きなのですが、最近凄く包容力が増して、とっても大人な女性に感じます。アイドルの、若い人の1年間って変化大きいんだなと思います。ライブ中ニコニコしてること多くて、とっても魅力的でした。もっともっと素敵な人になって、もっともっと好きになれたらそれに勝る嬉しさはないよなぁと思います。