まやまにあ-level2-

 

12月17日(月)、真山りかちゃんの生誕祭「まやまにあ-level2-」に行きました。会場はマイナビBLITZ赤坂。前年に引き続き赤ブリです。

 

 

f:id:tatsuroooo3:20190625234801j:image
f:id:tatsuroooo3:20190625234803j:image
f:id:tatsuroooo3:20190625234755j:image
f:id:tatsuroooo3:20190625234758j:image

蜃気楼が良かった。絞り出すように歌う表情と歌声が凄くて、エクスタシーの境地だった。素晴らしい。

真山ちゃん、近くで見るとちっちゃいんですよね。だけどパフォーマンスは堂々たるもので。凄いです。素敵な歌声に、圧巻のダンスに、曲に合わせてクルクルと変わる表情に、目を奪われっぱなしです。

自分が凄いと思うアイドル、可愛いと思う人、その1人のパフォーマンスだけを見られる時間ほど幸福なことはないです。

私も絶対はないものだと思ってる人なのですが、それでも来年も見たいと、またこの人のライブ見たいと思いました。本当に真山りかちゃん大好きです。

 

https://twitter.com/ebc_3_katsuo/status/1074801523039719425:embed#「えー今回は、こんな私を……"こんな"って言ったらダメか、みんな応援してくれてるんだもんね、ふふふ、真山を!人間を!(?)応援してくれてありがとうございます😊」 ←好きすぎて蒸発しそう #まやまにあ]

https://twitter.com/otkee/status/1074698898973704192:embed#何が起こるか分からないアイドル業界で「絶対辞めない」と言わないのが真山さんなりの優しさだと思ってたけど、「もし来年も生誕祭があったら遊びに来て下さい」と言ってくれたのは、やっぱりすごく嬉しかった。]