Kaedeソロはじめます。を伝えるライブ2019春

 

f:id:tatsuroooo3:20190427224232j:image

4月27日(土)、かえぽソロコンに行きました。会場は鶯谷東京キネマ倶楽部です。馴染みある土地で好きな人がライブやる、しかもデビューライブなのは嬉しいです。

 


最初こそ緊張していることが表情から歌声から伝わりましたが、歌ううちに伸びやかさが増した声を会場に響かせていました。哀愁漂う歌声にどこか物憂げで色っぽい眼差しが好きなのですが、今日はステージを照らすスポットライトも相まってよりその魅力が出ており、今日も虜になりました。クラウドナインを最後にもう一度いいですか?と最後に歌いましたが、いつもより力強く歌っているように思いました。やりたいからやっているんだと、その力強い言葉は歌声に乗り、聴いているこちらも今後の活動がより楽しみなライブでした。