パフォーマンス記録(2020年5月)

 

パフォーマンス 

当月 +10.24%

(株式 +17.31%、投信 +4.39%、DC +6.87%)

年初来 +3.25%

(株式 +29.09%、投信 -6.65%、DC -9.67%)

※算出方法は以下の通りです。

リターン率=(期末評価額-期首評価額+当期配当-キャッシュフロー)/(期首評価額-当期購入額)

 

資産状況

リスク資産割合(リスク資産/資産) 30.34%

純資産(資産-負債) 当月 +3.90% 年初来 +4.81%

f:id:tatsuroooo3:20200531143457j:plain

※2014年10月(20歳時点)を100として数値化、四半期及び当月表示

※2015年4月に贈与を受けたこと、2019年8月に記載漏れのあった確定拠出年金を加えたことで、当該月の変動が大きくなっています。

 

雑感

 戻って来た!東証からお金が帰って来た!続け!株クラ達!億り人の元へ行こう!

 先月に引き続き沢山お金増えてうれしいです。投信とDCの年初来マイナスは継続ですが、DCの含み損は解消しました。もう期待していないけれど何となく持っていた個別株も、このリバウンドを利用していくつか処分しました。精神衛生上良い月でしたね。

 コロナショック直後の悲惨な状況で買い上手く行っている人は本当にすごいと思います。実力と運に恵まれた結果です。直接お祝いの言葉は送りませんが、心からお喜び申し上げます。万が一その後損したらツイートしてください!いいねします!!!

 友達とも推しメンともご飯行く約束したので、様子見ながら行きたいなと思っています。日付合わせて、お店も探さなきゃ。楽しみ。楽しみ。本当に楽しみ。

 今月は気分が良かったので、毎年恒例の母校とふるさとへの寄付をしました!いいことした感味わえてさらに幸せ!心に引っ張られて体が飛んでしまいそう!風船みたいにどんどん飛んで行きそう!

 社会がどんなに変わっても私のやることは変わらないです。よく働き、よく学ぶ。好きなもの食べ、よく寝て、愛する人と過ごす日々を守るために人生を費やす!シンプルかつ良い人生!今月は以上です。