2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#風化させたくないNegicco史

#風化させたくないNegicco史 なるタグがあり、面白かったのでいくつか貼っておきます。 所属レーベル&タワレコ社長がオタクとして以前からライブに通っていた。 #風化させたくないNegicco史https://t.co/VJfi6EG2ls pic.twitter.com/jZerKVTPjt— \ noel / (@…

努力は手段

教育で努力や頑張りを肯定すること多いのは、目的設定し考え実行し継続することは有効な手段であるため、恐れず挑戦する心を育て、目的達成手段を獲得することに大きな意味があるから。だからそれ自体に価値があるわけじゃないと思うんだけど、大人になって…

ドラマを見るように

学生時代からそんな感じなんだけど、頑張るのはそこそこに、面白くやって、楽して成果が出ればいいよね、という気持ちで過ごしてたしそれなりに上手く行っていたので、苦しみ抜いた果てに得た成功素晴らしい!みたいなのに共感しないし拒絶感すらある。 でも…

あしたのために その1(juJoe)

1月5日(土)、juJoeの結成記念ライブ行きました。目当てはTHURSDAY'S YOUTH、去年行きたい行きたいずっと言ってて機会が来ました。会場は下北沢ERA。 2019.1.5 Sat. at Shimokitazawa ERA「あしたのために その1」set list1 なかまはずれ2 雨、雨、雨、3 天国…