お口ぽかーん!LAST TOUR 〜寝ても覚めてもねごとじゃナイト〜 Zepp Diver City

 

7/20(土)、お口ぽかーん!LAST TOUR〜寝ても覚めてもねごとじゃナイト〜ZeppDiverCityに行きました。ねごとのラストワンマンライブです。

[https://twitter.com/negoto69/status/1152556513757552640:embed#[ラストライブのセットリスト公開!] 7月20日(土)Zepp DiverCity(Tokyo)にて開催されたラストライブのセットリストをプレイリストでご紹介! ぜひチェックしてください! https://t.co/ROOGApjU5I]

楽しかった。とにかく楽しかったです。年次を追うようなセトリ。ねごとはアシンメトリe.p.を境にポップスからエレクトロ、EDMを増やして行ったので、その両方が楽しめました。フェスでポップスバンドを聞いているような盛り上がり方も出来ますし、エレクトロ音楽の世界でゆらゆら身を委ねることも出来ますし、EDMで踊ることも出来ます。それが出来るのが、ねごとのライブ楽しいと思うところで、今日は存分に楽しめました。最後は最高だった。

長年素敵な音楽を届けてくれて、これからは新しい曲が出ないのは少し寂しいけれども、今までの曲は聞けるのでこれからもお世話になると思います。メンバーの皆さんまだ若いので、またどこかで会えたらいいなと思います。(追記:蒼山さんはソロ、沙田さんは新しくバンドやるみたいですね!)素敵な音楽をありがとう。