Negicco苗場「私をネギーに連れてって in Naeba2018」

 

12月1日(土)、2日(日)の2日間、Negiccoの「私をネギーに連れてってinNaeba2018」へ行きました。

私をネギーに連れてっては、新潟県は苗場プリンスホテルにて2日間に渡るライブや催し物の複合イベントです。

 

f:id:tatsuroooo3:20190625234523j:image

https://twitter.com/tatsuroooo3/status/1068725481455812614

 

 

 

f:id:tatsuroooo3:20190625234558j:image

https://twitter.com/tatsuroooo3/status/1068815434684653574

 

https://twitter.com/tatsuroooo3/status/1068848405605040128

 

 

 

ようやく行けた苗場でした。去年Negiccoにハマった時に行こうかと思ったのですが、初現場で泊まりは躊躇してしまったので、1年越しの参加でした。

会場のホテル内がNegicco尽くし!ライブ映像が延々と流れるロビー、ポスターも所狭しと並び、展示コーナーでは衣装やなおちゃんの作品が並んでました。

ホテルの温泉はいつでも入れるので、ホテルでゆったりしながら映像見るも良し、温泉に入ったりするも良し、寝てるのも良し、とにかくゆとりを持ってライブ待ち出来ました。

ライブはいつものNegiccoの良さが前面に出たセトリ。アゲ曲からバラードまで堪能出来ました。2日間で被った曲、私をネギーに連れてってくらいで、少なかったのでは…?

客席を練り歩いたり、サブステ使ったり、距離感も近くてテンション上がりました。通路側の席はやっぱり良いです。笑

楽しかった!!!の記憶はあるのですが、詳細の記憶が吹き飛んでるのでツイッター見ながらこれもあったよなぁ!とエモくなるのもライブ後の醍醐味。

アーバス隣になった人とも感想話してツイッターFFになったし、その意味でも思い出に残りました。楽しかったなぁ苗場。

 

https://twitter.com/tatsuroooo3/status/1069196711359262720