EMPiRE「ピアス」リリイベ 大阪OCAT

 

3/2(土)、EMPiREのリリイベで大阪行きました。会場はOCAT。いつかは行きたい!と思ってましたので、思い切って前日に夜行取ってそのまま乗り込みました。モチベ!!!

f:id:tatsuroooo3:20190302195607j:image


セトリ

1部

00.EMPiRE is COMiNG

01.ピアス

02.Buttocks beat ! beat !

03.Talk about


2部

01.ERASER HEAD

02.S.O.S

03.MAD LOVE

04.ピアス


入りとしては、優先150、外に150くらいでした。優先入場券が途中で枯れてました。すごい。

ピアス初めて見ました。振り付けをメンバーも考えたとのことで、一緒に踊りやすくて楽しかったです。

振り付け一緒にやれる曲多くて楽しかったです。野外ですが、なかなかに閉鎖的な環境であり、一体感が生まれるライブはいいものです。2部は上から見ていたのですが、会場全体の熱気が周囲にも伝わって、道行く人が足止めていましたよ。

 

f:id:tatsuroooo3:20190302195636j:image

今年はじめまして行ってきました。シンプルにピース個チェキです。めちゃかわいいな!次いつ行けるかなぁ。

 

f:id:tatsuroooo3:20190302195743j:image

帰り見かけた通天閣。大阪来たけどどこも寄らなかったオタクらしい行動笑笑